2017年2月19日日曜日

猫のしっぽ かえるの手

NHK「猫のしっぽ かえるの手」に出演させていただきました。
ベニシアさんのお家の扉を制作しました。


ベニシアさんのお家の前で、スタッフのみなさんと記念撮影。

アトリエでの撮影の日も、扉の設置の日も、外は雪でした。
でもお家の中は暖炉でとっても暖かくて、
ベニシアさんが入れてくれた紅茶が美味しかった♡

「猫のしっぽ」なので猫をつくる。


しっぽがラッチになっていて、扉を閉めるとカチャッと止まる仕組み。
…なのですが、そこは取り上げてもらえなかった。涙


素敵な経験をさせていただきました。
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿