2015年6月30日火曜日

June

なんと。もう7月になってしまう!
慌ただしく過ぎていった6月をざっと振り返る。

はじめに。滋賀県長浜市にある鍛冶屋町でとんてんかん♬
一年ぶりにお会いする鍛治屋町のみなさんに暖かく迎えていただき、
今年も楽しく元気に鉄を叩きました^_^
オヤジギャグの訓練を受けながら美味しい酒をたくさんごちそうになり、
陽気で面白い鍛冶屋町の皆さんに、今年も待ってたよーだなんて言ってもらえてなんだかとっても幸せでした。
3日間お世話になった家主さんと、最後は涙のお別れ>_<
鍛冶屋町はなんて素敵なところ♡
また遊びに行きます!

そして、次週は鍛鉄空間で鍛造体験&スマートBBQ♡
お肉食べながら、これまたみんなで楽しく鉄をしばく!


そして明くる日はバードランドでライブがありました♬
今回は、鈴木兄弟のカズさん&ドラムのよーぞーさんと3人で演奏。
初めてのメンバーだったけど、安心して気持ちよく歌えたし、
ふたりのおかげで本当に楽しいライブになりました。


お客様からお花を頂きとっても嬉しかったです♡
次回バードランドは9月20日(日)に決定。

ぜひお越しくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿