2015年3月14日土曜日

にじいろミラクルチェンジ

今日、朝の番組「にじいろジーン」に鍛冶職人として出演しました。
沢山の反響があってびっくりしております。
あたしこんな顔まんまるなんやー(笑)
でも、鍛冶仕事をいっぱい撮ってもらえて良かったです。
鉄の焼き肌の話をめっちゃしたのにカットだったけど、火に入れて叩いた手作りの良さを沢山の人に知ってもらえたかなぁと実感中。

今回、とにかく撮影に間に合うように作品を仕上げないといけなくて、師匠にとっても助けていただきました。
鍛鉄が知りたくて行き着いたこの鍛鉄空間、鍛造教えて下さいと言う私を快く受け入れて、火作りの良さを教えてくれた戸谷さん。
東京の撮影にも来ていただいてホントに感謝です。ありがとうございます!

工房での撮影は緊張してましたが、東京の撮影はめっちゃ楽しめました。
空き時間があったので、ヘッドスパにマッサージに美顔器まで当ててくれて、至れり尽くせり芸能人気分でした。
サロンの人も関西テレビの人も素敵な人ばかりで楽しかったなー♡
良い経験させていただきました。
これからも、鉄の作家としていいもの作っていきます!
ありがとうございました。

お仕事のご依頼もお待ちしております!(*^_^*)

2 件のコメント:

  1. 初めまして、にじいろジーンを見て来ました。
    鍛造作品、素敵ですね。
    材料からあの作品ができるとは思いもしませんでした。
    鍛造加工にも興味がわきました。
    また見に来させてもらいます。
    素敵な作品期待しています。
    神奈川の金型屋より

    返信削除
  2. すーさん
    はじめまして。
    コメントありがとうございます!
    金型屋さんなんですね、同じ鉄でも全然違いますが親近感沸きますよね。
    今後も良い作品を作っていけるように頑張ります!

    返信削除